今日は、いつもどおり、ローラー台でSST練習2時間。
途中でお腹が痛くなって、うんこ中断💩
あまり、追い込めなかったショボーン

その後、やりたくて仕方なかったインターバル走 1km×5本。
水曜日に反発力を意識したインターバル走で、良い感覚があり、さらには、その後の疲労がいつもの半分くらい爆笑
ブレークスルーの予感ドキドキ

結果は、3:59〜4:08
いつもより10〜20秒速く走れましたアップ
バイク後のインターバルで、4分切れたのも初めてです爆笑
追い風だったか⁇

締めに階段走36段を40往復。
やってる最中に故大屋政子風の赤い帽子かぶった70代くらいのおばあちゃんに
「何往復してるの?」
と声をかけられましたほっこり

前半の20往復は、反発力を意識して、後半の20往復は、腸腰筋を鍛えるために反発力は使わずに。
やはり、反発力を使ったほうが断然楽びっくり
今まで、何やっていたんだろうといった感じ。

まだまだ速くなる予感ニヤリ

*本日のVO2max53
(戦闘能力低くても諦めないよあせる)