昨日、自転車のビンディング用シューズが入荷されたので、自転車を車に積んで、カミハギにビンディングを取り付けに行きましたよ。

家からカミハギまでは割かし近いんですが、雨降っていたのと、いきなりビンディングで家まで無事に帰って来られる自信がなかったので、車で行ったのです。


ビンディングはペダルとシューズがしっかり固定されます。

そのため自転車の乗り降りに、取り付けと取り外し作業が毎回発生します。

初心者の私ではそのままさあどうぞと言われても乗れないので、カミハギでメンテナンス台に乗った止まった自転車でビンディングの取り付けと取り外しのやり方を店員に教えてもらいながら、何回も練習しました。


その後、社長にカミハギアスリートクラブに入会したいと伝え、その場で入会許可が出ました。

どえりゃーあっさりだ。


メンバーはすでに30人くらい在籍しているらしい。

結構大きいチームだな。

これから応募する大会にはカミハギアスリートクラブ所属として、大会に参加してよいとのことでした。

私がダメすぎて、チームに迷惑が掛からなければよいが。

早く一緒に練習してみたいな。走る人自転車水泳


ビンディングを取り付けたので、次はDHバーだな。自転車

少しづつトライアスロンの準備を進めてまいります。