1月6日、ピザハットで高額の税金を払い、パシミナを買って、コーヒーショップでくつろいでいるときにRさんとこれまでのこととこれからのことをお話ししました。


Rさんは、約1年間ニュージーランドで婚約者と暮らしていましたが、ベジタリアン生活から肉中心の食生活に変わって、体重が12キロも太ったそうです。

この日は少し落ちていたようでしたが。


結婚式が2月8日なので、残りあと一カ月です。写真をたくさん取られるので、今から人生最大のダイエットをしなければなりません。走る人


結婚後は日本と同じく、相手の家に入らなければならないそうです。

日本と同じく、嫁姑問題とかもあるようで、結構嫌がっていました。


相手が長男だから家に入らなければならなく、次男とかであれば家に入る必要はないので、日本と同じく次男のほうが人気があると言ってました。

どこの国も一緒なんだねにひひ


幸せになってねドキドキ