今から日本に帰りますよニコニコ
今回は時間がなくてあまりインドネタをアップできなかったので、申し訳ないと思っています。
日本に帰っても少しインドのことを書くかも知れません。
後半になってネタがたくさん出てきたけど、アップする時間がなくて・・・。
日本に帰っても、結局忙しいとか理由付けてなかなかアップできないんですけどね。

とにかく無事仕事が終わり、元気な体で日本に帰れるのでうれしいですにひひ
今回は、腹痛、かぜ、喉の炎症などがなかったので、比較的健康体で暮らせました。
S君は後半、腹痛で苦しんでいましたが、治らないまま帰国ですね。
腹壊した状態での飛行機って大変だよね。トイレ
離着陸時は席を立っちゃいけないからな。

インドにはちょうど一か月後にまた来る予定になっています。
それでは、行ってきまーすパー

帰りまーすか?
インドがホームなのか?