二日前の夜、10キロをランニングをしていた時の話です。

5キロ過ぎから横腹が痛くなってきて、まともに走れなくなってきました。

そして、腹筋に力を入れながら我慢してそのまま走っていたら、

横腹の痛みが消えると同時に今度は便意を催してきました。

残り3キロもあるのにあせる


しかし心配する必要はなく、私が走っているコース「ふれあい緑道」にはトイレがところどころにあります。

ぎりぎりまで我慢して、耐えられなくなったら、トイレに行こうと思いました。紙を持っていないけど、ここは日本だからよっぽど設置してあるでしょと強気に考えてはいるものの、やはり少し不安でした。

もしなかったら、どうすんねんえっ

インドで学んだ、不浄の手でもつかうのか・・・?


そしてどんどんお腹が痛くなってきて、お尻の穴が緩んできました。

やばいっ、もう我慢できん爆弾

残り1キロを切ったところで、トイレがあったので、入ることにしました。

あれっ目

トイレの照明がここだけ消えてる星空オバケ

なんか嫌な予感

うわっビックリマーク

やっぱりない、トイレットペーパーがショック!ダウン

チッキショーあせる

でちゃうよ~叫び


少し考えた後、さらに我慢して家まで帰ることにしました。

最悪、うんち漏らしてしまっても、

家で処理すればいいかと思って。

でも、やっぱり漏らしたくない。

走るスピードを抑えるも、どちらかと言えば時間の問題だ時計

ゆっくり走るのもなんだか微妙。だけど、早くも走れない。


家に着いた瞬間、速攻で出てきた。

何とか間に合いましたニコニコ

これからはティッシュを持って走ろうかな走る人