昨日帰国したばかりであったが、今朝は10キロ走っちゃいました。

10日ぶりくらいか?

しかも自己新記録かも?

結構走れるようになったな。

足が動くようになったし、腕も振れるようになってきた。

筋肉痛がない分、速く走れたかも?


実は、今日は、祖母の49日の法事のため富山県に行かなければならないのだ。

帰国後、速攻で旅行?だ。

まだ帰国後のかたずけも全然終わってないのに。

チッキショ-あせる

でも、祖母が悪いわけではないのだ。


ランニングなんかしてる場合じゃなかったな。

床屋行って、お供え物買って、ブログ書いて、準備して

う―、全然追いつかん。

時間がない。

くそっガーン


とにかく、今から富山に行ってきます。

雪がなければよいが。

日本は寒いな雪