今日、小牧市桃花台のアピタの中にある本屋に行って、ダイエット本を吟味していました。
ほとんど女性用コーナーみたいな感じで、普通の男子は恥ずかしいかもしれないけど、最近よくチェックしている私としては、ちっとも恥ずかしくないのである。
そんなとき、後ろを振り向くと、中学生くらいの女の子にめっちゃ変な眼で見られていました。
仕事帰りで作業着を着ていたからなのか、変なおっさんだと思われていたのかはわかりませんが、あまりに変な眼をしているので、私はなんだこの野郎というよりはむしろ、「そんな眼で見んといてよー
」と思わずその子に聞こえそうなくらいの大きさで声を出してしまいました。
そして、目当ての物を手に取り、レジを並んでいるときにその女の子は微笑みながら私の横を歩いて行きました。なんでだろう?手にしてるものがそんなに変なものなのか?まあいいか。
今日買ったものはこれです。
本屋なのに、養成ギプスが売ってるんです。
このパッケージには特に痩せるとは書いてないけど、前から気になってて、つい買ってしまいました。
ちょうどこの日はテレビでドヤ顔サミットとかいう番組があり、ここで兼子ただしさんが出演していました。
猫背で姿勢の悪い私には、もってこいのアイテムだと思ってます。
痩せるというよりも、美しい体を作るといったところでしょうか。
正直、体が硬かったり、めっちゃ太ってたらこれを一人でつけることはできないと思います。
装着するのが大変でした。
一日、30分から1時間、装着するだけで良いみたいですよ。
