8月スタート No.1583 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2232日ビックリマーク No.1583  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
 酷暑継続
 
夏休みも残り1ヶ月上差し
8月スタートですダッシュ


小まめな水分補給と
塩分の摂取を……グッ
そんなんじゃ乗り切れない
暑さですガーン


兎にも角にも
ここ愛知県はなぜだか
沖縄よりも暑い滝汗


そのうち40℃超えそうな
勢いです炎炎炎


外回りの会社員の方は
どう対処してるんでしょうねはてなマークチュー
喫茶店で休憩したり……
車のエアコン全開だったり……
でも結局、外に出なきゃならないガーン


宅配便の車は……
停車時エンジンを切るのが原則えーん
いやーさすがにキツいよねおいでびっくり
車内は涼しく、屋外は激アツゲロー
逆に体調崩すかもはてなマーク


BARのマスターになってからは
基本、屋外に出ませんおいで爆笑
屋外に出るのは仕入れの時グッ
ほんの少し外に出ただけで
とんでもなく暑いのに
日中屋外で仕事をする方は
体調管理に苦労するでしょうなチーン


リアルタイムで見たいオリンピックは
ぐっと我慢して録画で筋肉
寝不足で体力低下じゃ
仕事になりませんからねおいで滝汗


マスターはリアルタイムですよニヤリ
お昼まで寝られるんで照れ
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡