あっという間に… No.1582 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2231日ビックリマーク No.1582  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
 最終日です!
 
早いですね滝汗
7月31日上差し
7月も終わりですポーン
明日から8月ですびっくり


最高気温が37℃、38℃ガーン
下手すりゃ40℃に達する所もおいで
8月はどうなっちゃうんでしょびっくり


暑さは9月、10月まで続くはてなマーク
亜熱帯な日本ですあせる


そして一年半ぶりの
FOCKSのライブも
残すところ1ヶ月と1週間口笛


かなりいい感じで
仕上がって来てます筋肉
セットリストも秀逸です照れ


いい感じで仕上がってても
ステージで同じことができるかは
全く未知数ですけどねおいで滝汗


とあるボーカリストが
申しておりましたキョロキョロ


練習は本番のように上差し
本番は練習のように筋肉

ん〜〜〜
ホントにそうだと思います口笛
そして……
練習量は裏切らないラブ


でもきっと…
ステージには魔物がいる笑い泣き


 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡