お疲れ様でした No.1459 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2108日ビックリマーク No.1459 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
電子部品ゆえ.....
 

今や当たり前の

ネット環境パソコン

スマートフォンが登場してから

ちっちゃなパソコンが

手のひらにある感じ上差し

 

 

しかしインターネットの歴史は

意外に新しくて

1990年に開発され上差し

1991年、世界に公開された技術ポーン

まだ30年そこそこの技術ですびっくり

1991年って言ったら平成3年だよおいで

 

 

かくいうマスターも

インターネットが始まる前から利用びっくり

パソコン通信なんてものがありましたおいで

当初はアナログ回線だったので

電話の受話器をカプラーに置いたりキョロキョロ

ISDNからADSLへ上差し

ニフティーなんて流行りましたねぇ〜笑い泣き

 

 

そして環境はついに光回線に照れ

パソコン通信の頃は

300bpsなんて激遅回線だったけど

1988年にISDNが64Kbps

1999年にはADSLで50.5Mbps

今じゃ1GB、10GBって言うもんねびっくり

 

 

常に最速を求めてきたマスター照れ

もちろん光回線ですが

ここ最近なにやら調子が悪いえーん

 

 

時折繋がらなくなったり......

その都度、機械を再起動絶望

さすがにイライラして

機械を調べたら製造からすでに14年目滝汗

 

 

白いボディは黄ばんでるえーん

 

 

ネットの業者に連絡したら

NTTに機種交換の連絡を

してくれることに照れ

 

 

1時間もしないうちに

NTTから連絡が来て

新しい機種を明日届けますっておいでびっくり

 

 

なんとも早い対応で

ビックラこきましたびっくり

 

 

えぇ〜快調ですラブ

快適でございます照れ

機械は新しいのがいいアップ

電子部品も劣化しますからね絶望

神対応に感謝お願い

 

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡