情報多めですが......なにか??? No.1434 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2083日ビックリマーク No.1434 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
時すでに遅し
 

あっ!!

と、思った時には

時すでに遅しゲロー

 

 

手をすり抜けたスマホは

スローモーションで見るかのごとく

地面へガーン

 

 

いや大丈夫、大丈夫おいで

そのためのケースなんだから照れ

 

 

そう思ったら

ケースが逝ってました滝汗

たかがケース、されどケースキョロキョロ

本体の液晶画面が無事なだけでも

精神的にセーフ口笛

 

 

女子高生の画面バキバキのままスマホ上差し

マスターは大人ですから

壊れたままってのは好きじゃありませんおいで

 

 

ケースのとりあえず硬度9Hのガラスですが

ガラスゆえ上差し割れる時は割れるチュー

 

 

個人事業主なので

スマホケースも広告に

使っておりまする口笛

 

 

BARのマスターですが

バンドのギタリストでもあり

昨年からワイヤーアートなんて仕事も

始めた次第でありますラブ

 

 

それゆえキョロキョロ

広告も情報量多めですおいで笑い泣き

 

 
 
かといって........
同じデザインでってのは
なんかいやなんだよなぁ〜チーン
どうせだから新しいデザイン音譜音譜音譜
 
 
そしたらさ.......
さらに情報量多めになりました笑い泣き
いやパー
今どきの時代に合わせた広告だよおいで
 
 
あちこちで"お店どこはてなマーク"とかキョロキョロ
"SNSやってないのはてなマーク"
聞かれるわけですが滝汗
まぁ〜いちいち面倒なわけですおいで
 
 
マップを開いて説明したりキョロキョロ
SNSの画面を見せてみたりキョロキョロ
 
 
"それなら直接アクセスしてもらぉ〜筋肉"

自分のQRコードを作ってアップ

 

デザインして......

ケースを発注筋肉

 

 

 

スマホケースだけど

経費としては広告宣伝費になるよねはてなマークキョロキョロ

 

 
情報量多めのスマホケースになりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡