Slow Life , Time Rich No.1411 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2060日ビックリマーク No.1411 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
Money Rich
 

さてビックリマーク

みなさんは......

どんな生活をしていますかはてなマーク

 

 

どれだけ頑張っても

人生100年ほどはてなマーク

100歳になっても

元気に走り回れるならいいですけどキョロキョロ

たぶんそうじゃないですよねおいで滝汗

 

 

まぁ〜いろいろと制約は

あるわけですガーン

年金受給が始まっても

それだけじゃ生活は無理っゲッソリ

 

 

例えば会社員を勤め上げて

60歳で定年キョロキョロ

年金受給は65歳だから

空白の5年間を埋める収入が

必要となるゲロー

 

 

60歳からできる仕事上差し

収入5割源で再雇用として

今の会社に残るキョロキョロ

コンビニで働くポーン

大型自動車免許があれぱ

宅配業者で働くグッ

自営を始めるびっくり←マスターこれおいで

 

 

まぁ〜基本的に上差し

選択肢は少ないわけですおいでゲロー

選択肢も少ないけれど

60歳を過ぎてからの

気力が低下ダウン

冒険はリスクしか

ありませぬゲロー

 

 

各種ローンだったりキョロキョロ

子供が手を離れていないゲッソリ

(成人していない、稼いでいない)

だったりするとおいで

親としては

まだまだ扶養の義務だったりゲッソリ

Money Richな生活を

余儀なくされますガーン

 

 

しかしこういった制約から

解き放たれ照れ

自分1人.....とかはてなマーク

夫婦2人......とかはてなマーク

そうなった場合上差し

Money Richは必要なくなります筋肉

(金銭的に裕福でいたいって場合は別だけど)

 

 

毎日、会社の歯車のように働きゲッソリ

夜遅くまで残業し......

帰宅したら夕食食べて入浴して

寝たと思ったら次の朝滝汗

同じルーティンの繰り返し真顔

 

 

おもむろに目覚め.......

コーヒーを淹れ.......

誰にも咎められることなく

真っ青な空を見ながら

コーヒーを飲むラブ

 

 

35年間、公務員として

働いていた自分では

見ることのできなかった風景です照れ

 

 

まぁ〜生活していく上で

収入は不可欠ですがおいでキョロキョロ

 

 

自分のための自分の人生照れ

自分のために使う時間上差し

リタイヤするタイミングを

見誤るな上差し

 

 

50歳を超えたら

冷静に考える時期だと

マスターは思うんですラブ

 

 

失敗しても責任取れんけど笑い泣き

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡