元旦からこんな話で...... No.1370 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2019日ビックリマーク No.1370 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

Happy New Year お正月鏡餅
 
あけまして......
 

あめでとうございまっす照れ

2024年は

どんな年になるんでしょうかはてなマーク

 

 

2020年1月23日に

都内で最初の感染者ゲホゲホ

3年以上ですねおいで

 

 

一度止まった経済は

なかなか上昇せずダウン

という日本の不景気は

30年以上も続いてるんだけどキョロキョロ

 

 

根拠も原資もないのに

賃上げしましょう滝汗

異次元のなんとかと言って

期待を煽るけど

まぁ〜所詮、根本が直ってないんだから

効果なしガーン

 

 

経団連とつるんで

私腹を肥やしたい自民党だから

チョロっとお金配って

対策は実行されました的な

ドヤ顔されてもねおいでガーン

 

 

そんな中、山本太郎の支持率が

ヤバいくらい上がっているというびっくり

選挙へ行って投票しないと

何事も動かないのが日本真顔

 

 

幼少の頃から徹底的な教育上差し

いわば洗脳なんですけどねゲッソリ

海外のようにストライキとか

暴動が起きない日本絶望

 

 

選挙へ行って投票したって

国民の声は届かないように

なってるわけなんですチュー

 

 

パーティー券のキックバックも

最後は秘書官だったり

会計担当者のせいにして

トカゲのしっぽ切りチーン

 

 

一般の企業だったら

辞任・離職ってのが筋だけど

政治家にいたってはなしチュー

 

 

ヤル気のある政治家志望なんて

たくさんいるんだから

不祥事起こした政治家は

即議員辞職筋肉

それくらい緊張感持って

国を支えてほしいよね上差し

 

 

国民の票なんだからキョロキョロ

 

 

まっ元旦にする話しじゃないけどねおいで笑い泣き

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡