おしゃれは足元から(第2弾) その1 No.1266 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から1915日ビックリマーク No.1266 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
ボード第2弾
 

過去に第1弾ってのがありました滝汗

2021年の3月上差し

アマチュアギタリストの

ゴチャゴチャした足元を

スッキリさせる作戦筋肉

 

 

市販のものでは対応できない時ゲッソリ

もはやD.I.Y.でしか叶わないモノおいで

 

 

あの時は.......

"2度とこんなもの作りたくない"

豪語してましたがおいでキョロキョロ

機械は進歩しアップグレードすれば

スッカスカになるんですゲッソリ

 

 

2年以上も使ってきたけど

ジワジワと不満も出てくるわけでチーン

 

 

メインは上の段の

マルチエフェクターギター

他の機器はMIDI制御筋肉

操作するのは上の段なんだけど

タイミングよく踏むには

片足の滞空時間が長くなるガーン

 

 

演奏しながらだから

余計に不安定滝汗

 

 

だったら操作しない機器なんて

上の段でよくねはてなマークキョロキョロ

 

 

スッカスカ解消も兼ねて

作り直し決定なのです筋肉滝汗

 

 

ホームセンターを散策すれば

以前にはなかったアイテムがラブ

S-FUNってパーツを見つけ

念願のアルミフレーム照れ

 

 

溶接しないから組み立ては

超カンタンチョキ

アルミだから軽くなるアップ

そう思ってたら意外に重い爆弾

 

 

軽量化かキョロキョロ耐久性かキョロキョロ

やっぱ耐久性重視おいで

 
 
前回よりキレイに作らなくちゃゲッソリ
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡