術中にハマる No.1249 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から1898日ビックリマーク No.1249 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
こだわりは譲れない
 

BARのマスターです真顔

元消防士だったからかキョロキョロ

赤色が大好きですラブ

 

 

とある方に見てもらったら

マスターの色は白と金らしいけど滝汗

赤色ではないらしいですおいで笑い泣き

 

 

赤色じゃないのに

本人が好きな色だから

当然周りに赤色が増えます滝汗

 

 

たぶん上差し

マスターを知ってる人だったらキョロキョロ

青い服を着てたら

"なんで赤じゃないのはてなマーク"

ホントに言われる今日このごろおいで笑い泣き

 

 

まぁ〜どこへ行っても

赤色に目が行くわけですが...ポーン

バッグも赤色、財布も赤色、小物も赤色キョロキョロ

そうなると.....

全てのモノが赤色に同化して

ある意味探しにくい状況ですおいで笑い泣き

 

 

スーパーに買物にいっても

どうしても赤色に目がいってしまう滝汗

赤いモノなんて

パプリカと唐辛子くらいですよおいで

 

 

お店の仕入れなんだから

ペットボトルのお茶なんて

買うわけないわけさおいで滝汗

 

 

でも買っちゃう意味がさ.....キョロキョロ

 

 

4本買うと......キョロキョロ

 

 

赤いバッグがもらえるおいで笑い泣き

 

 

 

ルパン三世の石川五エ門上差し

"またつまらぬモノを切ってしまった"

もうねおいでそのまんま笑い泣き

余分なモノを買ってしまったわけです滝汗

 

 

お茶を買ったわけじゃなくチーン

赤いバッグ欲しさに

目がくらんだわけですガーン

 

 

まだまだ大人になれないマスターです真顔

 

 

 

 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡