空っぽ....... No.972 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1619日ビックリマーク No.972 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
FOCKS
 

日曜にFOCKSのライブ照れ

80年代の洋楽ヒット曲ばかりの

セットリストグッ

 

 

原曲にはない

ちょこっとアレンジウインク

 

同世代には

たまらないだろーなーラブ

 
 
考えてみれば
全部40年ほど前のヒット曲キョロキョロ

 

 

一気に高校時代にタイムスリップアップ

こういうコンセプトで

結成したFOCKS筋肉

 

 

マスター的にはバカ当たりだと照れ

ヒット曲ばかりだから

聴いてる方も演ってる方も楽しいラブ

まさにWin-Winなんだと思います口笛

 

燃え尽き???

 

とりあえず年内のライブは終了ニヤリ

今回のライブは

リハの回数こそ少なかったけどびっくり

仕上がりは毎回よくなってる照れ

 

 

バンドとしての

音が固まってきた筋肉

考えてみれば

FOCKSとしてのリハは

2年間で37回滝汗

 

 

メンバーそれぞれ仕事を持ち

趣味のために時間を空ける上差し

これってスゴいことびっくり

全員が同じ熱量とベクトルがないと

難しいことなんだよねおいで

 

 

メンバー個々の予定を合わせ

ライブに挑むラブ

 

 

終わると燃え尽き症候群笑い泣き

いやいや.......

次に備えないとねOK

 

期待感

 

FOCKSのファン照れ

いるかどうか知らんけどおいで笑い泣き

もし自分がファンだったら......

【次は何を聞かせてくれるはてなマーク

こんな期待をしちゃうおねがい

 

 

【これきたかぁ〜ポーンとか

【ニッチすぎるぅ〜おねがい

聞き手の意表を突きたい筋肉

 

 

今回のライブハウスは6月にも

出させてもらってて.......

11月は半分セットリスト変更口笛

FOCKSの持ち歌的には弾切れ状態ゲッソリ

 

 

来年に向けて

新曲を貯めないといけないんだよねおいで

まぁ〜そんなに急ぐ感じでもないけど

6曲くらいは進めていきたいなぁ〜とロケット

 

 

アマチュアだから.....

そう言ったら"おしまい"なわけでゲロー

アマチュアだからできるショーを

楽しんでもらいたい筋肉

 

 

エンターテイメントに

プロもアマチュアもないからさ上差し

わざわざ自分の中に
そんな線引き必要ないっしょ笑い泣き
 
 
空っぽになってる暇はないっガーン
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡