起源はどこか??? No.965 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1612日ビックリマーク No.965 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
ミステリー
 

子供のころ上差し

毎週のようにやってた番組テレビ

水曜スペシャルびっくり

 

 

何がスペシャルはてなマークキョロキョロ

川口浩探検隊笑い泣き

矢追純一UFO特集滝汗

 

 

いやぁ〜大好きな番組でした照れ

前人未到の洞窟上差し

初めて足を踏み入れます筋肉

まぁ〜カメラが先に入ってるんだけどねおいで

 

 

驚きのUFO映像カメラ

あの頃はCGなんて技術なかったから

今より信憑性があったのかなはてなマーク

 

 

とにかくミステリー好きな

マスターですラブ

 

繋がってる???

 

日本は島国です上差し

今は島国だけど

大陸移動説ちゅうのがあって

昔は中国とくっついていたそうですキョロキョロ

 

 

世界地図をよく見るとキョロキョロ

日本て、なんか剥がれた感ないはてなマーク笑い泣き

 

 

それは置いといて.....おいで

 

 

日本語ってちょっと特別上差し

漢字、ひらがな、カタカナ口笛

こんな国ってないわけで滝汗

特殊な国だと思うんですポーン

 

 

日本と類似する国って

ないよねはてなマークおいで

 

 

実はあるんですよねぇ〜びっくり

なんと......

イスラエルポーン

 

公用語

 

イスラエルの公用語は

ヘブライ語です上差し

 

 

日本語とはかけ離れておりまするチュー

 

しかしこれが言葉を発音すると.......

 

アナタ→あなた滝汗

ハカル→測る滝汗

コマル→困る滝汗

ヤケド→火傷炎

ニホヒ→匂いポーン

 

 

怖いほど似てるびっくり

っていうかおんなじ滝汗

 

 

君が代だって......

 

君が代は

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 
 
こじつけっぽい気もするけどキョロキョロ
 
クムガヨワ(立ち上がれ)
テヨニ ヤチヨニ(神の選民シオンの民よ)
サッサリード(喜べ人類を救う残りの民として)
イワオトナリァタ(神の予言が成就する)
コルカノムーシュマッテ(全地に宣べ伝えよ)
 
 
いやいやいやおいで
イスラエルで君が代歌ったら
通じちゃうはてなマーク滝汗
 
 
もっと調べたくなっちゃうでしょはてなマーク
信じるか信じないかは......
あなた次第だけどねおいで笑い泣き
 
 
つづく口笛
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡