技術は必然的に !! (塗装前3) No.889 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1536日ビックリマーク No.889 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
下地
 

全く塗装に進めません滝汗

そもそも塗装ってやつは

外装をキレイにするため上差し

 

 

キレイに塗装するためには

下地がキレイじゃないとおいでチュー

このあたりは女性の化粧と同じ筋肉

 

 

ってことはだよキョロキョロ

錆びてたり、へこんでたり

絶対キレイにはなりませぬゲロー

 

 

錆とへこみ

 

錆はサンドペーパーで削れば

キレイになるんです口笛

しかしへこんだ部分は.....

鈑金の技術がないえーん

 

 

ちょっとしたへこみなら

引っ張る道具があるんですけどねおいで滝汗

 

 

28歳のジョニーには

ちょいと深めのへこみが......ゲッソリ

 

 

これはパテが必要ですチュー

 

パテ盛り

 

大きめのヘラを使って

へこみが消えるように

パテを盛っていくんです筋肉

 

 

ここもキョロキョロ

 

 
あそこもキョロキョロ
 
 
 
あわわわわわ滝汗
一周回りました笑い泣き
 
 
助手席側のドア上差し
キーシリンダーを取り付ける窪みはあるけど
廉価版なのか窪みのみゲロー
 
だったら窪みいらないぢゃんおいで
ってことでパテ埋め笑い泣き
 
 
素人仕事は時間が
かかりますチュー
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡