人を判断する No.837 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1485日ビックリマーク No.837 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
救急隊
 

35年間

消防士だったマスターです笑い泣き

研修を終えて初めて救急出動救急車

 

 

いきなり心肺停止の方でした滝汗

それも地域で集会してた最中でチーン

倒れた方は発言力もある

立派な方ガーン

 

 

生身の人間に......

胸骨圧迫(心臓マッサージ)チーン

そんなことは初めてなもんだから

先輩に「もっと強く」と......びっくり

 

 

結局、最後まであたふた滝汗

冷や汗びっしょりなマスターでしたゲッソリ

 

接客業

 

サービス業の中でも接客業口笛

BARとかスナックのホステスさんキョロキョロ

よくよく考えてみれば.....

救急隊って公務員なんだけど

接客業ゲロー

 

 

毎回違うお客様おいで

それもどちらかというと

ニコニコしてる人はほぼ皆無滝汗

苦痛に悶える人が大多数ゲッソリ

 

 

来る日も来る日も

そういう方たちに接するチュー

基本的には「ありがとう」

優しい言葉をかけてくれるけど

こっちは必死おいで滝汗

 

飲食業

 

公務員を辞めて自営開始筋肉

サービス業・飲食業・接客業ポーン

あのときの救急隊が

役立ってると思うのです口笛

 

 

幼児から高齢の方まで上差し

患者さんに合った話し方や態度ニヤリ

いやパーいきなりは無理だよおいで

開口一番タメ口だなんてないもんね笑い泣き

 

 

それでもやっぱり......

あのときの経験が生きてるなぁ〜と照れ

 

 

喋り方、仕草、話題おねがい

総合的に判断して

この人には、こんな喋り方がいい筋肉

自然とできるのは救急隊の経験口笛

 

 

何回店に顔を出しても

杓子定規な話し方じゃ

お客様は心を開かないガーン

 

 

同等よりちょっと下くらい上差し

忖度バリバリで挑むのですおいで笑い泣き

「今日もおもしろかったわウインク

やっぱり笑顔で帰ってもらわないとねラブ
 
 
接客業って
そこが一番なんだと思います上差し
 
 
まぁ〜カップルとかグループキョロキョロ
お客様同士で盛り上がってくれれば
マスターは楽なんだけどねおいでおいでおいでおいでおいでおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡