ベビーヨガ&ママヨガって? | 千葉市緑区・ちはら台で出張ヨガレッスン!♡HAPPY YOGA♡〜プライベートレッスン・ベビー&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ〜

千葉市緑区・ちはら台で出張ヨガレッスン!♡HAPPY YOGA♡〜プライベートレッスン・ベビー&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ〜

小学校教員からヨガインストラクターへ。たくさんの女性やママ&赤ちゃんのハッピーとキレイを応援できるヨガインストラクターを目指して、日々努力しています!
現在は千葉市緑区(おゆみ野・鎌取など)、市原市ちはら台周辺にて、出張ヨガ「HAPPY YOGA」をしています。

こんにちは
HAPPY YOGA ヨガインストラクターのyumiです

千葉市緑区(おゆみ野、鎌取など)、市原市ちはら台周辺にて、出張ヨガレッスンを行っています
私yumiが、お宅へ出張致します!

ヨガスタジオへ通う時間がない方、行きと帰りの時間を省きたい方、自宅で気軽に始めたい方、他の人にまぎれてではなく自分だけの為のプログラムでレッスンをしてみたい方、ご自宅でのプライベートレッスンはいかがでしょうか?


詳細はコチラをご覧ください。



今日はまた一段と冷え込みが激しいですね

海沿いを歩いていて、あまりの風の強さに、傘がひっくり返って壊れてしまったyumiですパー






さてさて、本日はベビーヨガ&ママヨガのインストラクター養成講座でした

いろいろなヨガの種類がありますが、大人の方がおこなうヨガはなんとなーく想像がつくかと思いますひらめき電球
でも、「ベビーヨガ」って、知っている人は知っているけれど、まだまだその内容まではあまり知られていないのではないでしょうか?






「ベビーヨガ」とは、赤ちゃんとママが一緒におこなうヨガです
ママは一人でもヨガができますが、赤ちゃんは一人ではまだできませんよね。

そこで、ママが赤ちゃんの足や腕を伸ばしたり縮めたりしてポーズをとってあげます。
また、遊び歌などもいれながら赤ちゃんと一緒に楽しみながらママもポーズをとっていきます。

赤ちゃんの体にたくさん触れて、ママも赤ちゃんもにーっこり



「いない、いなぁ〜い、、
ばぁ〜〜!!!」
{479C219D-214C-42DB-8F4F-BF2D6CB1C6BB}



「らぶらぶ、大好き〜〜!!」
{5BC88D75-60FB-45D9-9A03-12BFAB8382CD}

普通のヨガの静かで落ち着いた感じとは、また違った雰囲気があります



ただし、ずっとワイワイ楽しんでいるわけではありません。
ママも赤ちゃんもゆったりリラックスできるように、最後は導いていきます



赤ちゃんの心と体にも、すごーくいいのです
そして、ママにとってももちろんいいのです

何がいいのかは、また記事にしたいと思います星



千葉市緑区(おゆみ野、鎌取など)、市原市ちはら台周辺にお住まいの首が座った赤ちゃん(3カ月〜1歳半ぐらい)がみえる方、またはこれから出産されるという方、お楽しみに




yumi_happyyoga@yahoo.co.jp


yumi



◾︎検索ワード◾︎
ヨガ・ヨーガ・YOGA・yoga・関東ヨガ・千葉県ヨガ・千葉市ヨガ・千葉ヨガ・おゆみ野ヨガ・ちはら台ヨガ・千葉市緑区おゆみ野・おゆみ野・ちはら台・学園前・鎌取・蘇我・うるいど・誉田・千葉市緑区・市原市・千葉ヨガ・ヨガインストラクター・ヨガレッスン・グループレッスン・千葉ヨガレッスン・プライベートレッスン・個人ヨガレッスン・個人レッスン・マンツーマン指導・ヨガ教室・ヨガサークル・yogainstructor・YOGAインストラクター・ヨガ講師・ラクシュミーヨガ・LaxmiYOGA・インストラクター養成講座・名古屋・愛知・岐阜・ヨガ出張レッスン・出張レッスン・出張・ヨガ出張・千葉ヨガ出張・ママ・女性・女・食・フード・健康・イベント・講師・ヨガ講師・レッスン・ヨガライフ・ヨガジャーナル・ヨギーニ・ヨガフェスタ・ヨガイベント・ヨガウェア・ヨガ好き・習い事・お稽古・アロマヨガ・ホットヨガ・リラックスヨガ・ハタヨガ・ダイエット・ダイエットヨガ・骨盤調整・骨盤・ゆがみ・整体・引き締め・ストレスフリー・筋トレ・体幹・コア・シェイプアップ・美・キレイ・ヨガ生活・ライフ・マクロビ・野菜・栄養・アーサナ・太陽礼拝・ヨガポーズ・ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ベビーチャクラマッサージ・ベビー・子ども・赤ちゃん・ママ・ママヨガ・骨盤調整ヨガ・産後ヨガ・産後・出産・赤ちゃんヨガ・親子ヨガ・マッサージ・オイルマッサージ