伊東へ行くならハトヤ | ぷーやんの玩具博覧会

ぷーやんの玩具博覧会

頭の中は、仮面ライダーと戦隊とバスケ、そして時々、料理

ハーバーには海賊船なるものもありまして、乗ってみました。



湾をぐるっと、廻るんですが、かもめに餌をあげる事が出来るんですが、カモメ、超着いてきます。


ヒッチコックのバードって映画を思い出しました。若干、怖い。




海賊船を楽しんだ後、道の駅で男の子(推定4歳)をナンパするアイリさんと友人。



毎日、ドンチャン騒ぎをしてました。

そして、疲れる自分



おっさんのくたびれた背中の後は、朝焼けと、夜景で目をお直し下さい



楽しい旅でした。

が、おっさんは疲れきりました。

若く無い事を実感する旅でした。




Android携帯からの投稿