夏休み満喫よ | ぷーやんの玩具博覧会

ぷーやんの玩具博覧会

頭の中は、仮面ライダーと戦隊とバスケ、そして時々、料理

日本の夏、金鳥の夏(^_-)☆

はい、お久です。

夏休みは、静岡県伊東に行ってきました。

ハトヤですよ。

初、ハトヤv(^-^)v





メンバーは、前の会社の社員を2人ご招待したのと、友人2人、アイリさん、ご友人の7名(゚Д゚)

大所帯でした。

三泊四日の旅は、今日の3時に無事終了です。

先ずはご飯







毎日、高カロリーそして、食べ放題。
二キロ太りました。

カニ、エビも大量で、アレルギーもちの僕は、皆が食べるのを見詰める日々(≧▽≦)

そして、案外、料理の写真を撮ってませんでした。

朝は、温泉、昼はプールと観光。
夜は、カラオケ、温泉、マッサージと盛り沢山。

お財布、すっからかんо(ж>▽<)y ☆

プールは楽しかったよ。
朝、9時から12時まで3日連続で入った。



企画のエミリのバックショット
いゃーん




自ら男子に声かける勇者

して、ホテルの側の道の駅。



便乗、土産(°∀°)b
今でしょう。
ここは、ハーバーもあって、
景色も良かったです。






つづく



Android携帯からの投稿