おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)




今日2024/06/05はワクワクする日♪




なぜかというと…

コメダ、ミスド、マックが揃って

期間限定が始まる日❗







メニューは、行く人のために伏せておきますね(^^)

お楽しみに♪






コメダ、ミスド、マックは国分寺駅に全部あるので一気に回れちゃう😆





さっそく行きます、行ってきます♪




一部メニューだけちょい見せ❗








まずはミスド❗ 

マルイの地下1階にありますよ




3種類の期間限定メニューがこちら!




上から順に
・ザクもっちドッグたまご
・ザクもっちドッグメキシカンミート
・ザクもっちドッグカレー





どれも美味しかったですが
1番はたまご🥚


たまご美味しいし、ザクもっち生地との相性バツグンです(^^)











お次はミーツの2階に上がりまして
コメダ珈琲に入店♪





そこで味わえる限定メニューか…





めっちゃ抹茶で茶道茶道♫








写真の真ん中シロノワールと
写真右のクロネージュ
どっちいくか迷いました



でもせっかくコメダに来たんなら
シロノワール、食べていきます(^^)





出てきたシロノワールが、こちら!






このビジュ、うちゅくしい✨





運ばれてきた途端
抹茶の香りがすごくします♪



濃い抹茶とソフトクリームとデニッシュが合わさりつつ、食べたあとも抹茶の余韻が楽しめます♪

抹茶好きにはたまらないと思います😊






最後に一階に降りてマックに向かいます💨


マックはテイクアウトして
家でゆっくりいただきます✨




そのテイクアウトしたメニューが…





期間限定メニューは3種類あるのですが

今回はパイをChoice❗




バナナの甘みとキャラメルの甘みが合わさって

美味しいです✨








正直…



これはパイにしなくていいかな、と思いました




クレープ生地にしてくれないかな…

セブンイレブンのもっちりクレープなんて…














このブログの最初に「一部のメニュー」と伝えましたが、ほぼ全部になっちゃいました(;´∀`)




全てはお店の新作を

みなさまに伝えたいという

想いです照れ






では♪