5月15日、久米川駅そばに

お弁当とおにぎり、ちょっとしたお菓子がおいてある

「おこしやす さくら」がオープン




気になるので行ってみました♪







街のお弁当屋さんてワクワクしますよね😆





買ったのは






高菜おにぎりとアーモンドラスク





美味しかったです✨






場所はというと

久米川駅南口に出、ココイチがある細い道を歩くと郵便局の隣くらいにあります




慎ましいお店なので

見つけにくいかもです…(;´∀`)










5月30日には国立に『淡路島バーガー』が

オープン♪










行ってみると
上の写真のようにおしゃれな店構え✨



内装も、島を思わせる雰囲気😆


 
食べたのは
『淡路島バーガー』







照りが…すごいですよ?






パティと玉ねぎの相性が良く、美味しかったです!(^^)






場所は谷保駅徒歩約7.8分
南口から降りていきます 
甲州街道に出て、立川方面に数分あるくとあります(^^)







ニューオープンて
ワクワクしますよね?


思わず寄りたくなります✨