武蔵村山市にあるイオンモールに

昨日5/22、韓美膳(ハンビジェ)がオープン❗


 


近くではルミネ立川しか味わえなかった韓美膳が、満を持して武蔵村山に出店




しかも場所は、フードコートではなく

レストラン街🍴



韓美膳といえばじゃっかんフードコートをイメージしますよね…(;´∀`)






坂上&指原のつぶれない店では韓美膳がフードコートにある店と紹介されたので、そういうイメージがつきます…^^;








レストラン街にはセンターコート西から入っていくと、すぐ目の前です(^^)




センターコートはイオンモールのバス停から歩いた先にあるので、親切ですよね??












韓美膳があるのは

元々、いきなりステーキがあった場所📍






いきなりステーキがあったときは

壁で塞がれているところがあったのですが

ここの韓美膳はいきなりステーキで

あった壁がなく、開放的♪






さっそく石焼きビビンバ、クロッフルをいただきます✨




 




石焼きビビンバを撮っても何の面白みもないと思ったので、笑



初めて食べるクロッフルを撮影♪




パリパリ食感と少しもっちりした感じ

それに甘いシロップの感じが

やみつきになるぅ…🤤









写真が少なく分かりにくいブログですが、

写真を撮るときは慎重になりすぎるところがあるので

どうかご理解ください😊







イオンシネマで好きな映画を見た後にでも

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?