おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)






ドンキには、「偏愛シリーズ」というシリーズがあります







…なにそれ気になる👀






偏愛シリーズで多いのは、名前からお気づきかもしれませんがガッツリ系🥓🥓🥓




しかし他にもおにぎりや天津飯があり、たくさん選べますよ(^^)








ということでさっそく僕の御用達であるメガドンキ立川店へ♪



たくさんある偏愛シリーズの中から

僕が選んだのは天津飯❗





その名も

『あんが足りなくなるのが許せないから容器の限界ギリギリまで増やしたあんだく溺れ天津飯』

お値段430円






買ったあとに気づきましたが…
家まで運ぶまでが至難の業^^;


努力と汗の結晶が、この写真に表れています


よく見ると、ところどころ
縁にあんがこぼれてます笑





でも苦労した分、美味しかったです(^^)





このあん、控えめに言って
すごく美味しい…




もちろん酸味は感じられるんですが、そこまで強くなかったです

また味がしっかり大量のあんについてるので、卵やご飯とともに最後まで頬張ることができ幸せをしっかりと感じられます♪





気になる方はぜひ❗

















いかがでしたか?
お役に立てる情報はありましたでしょうか?

 


少しでもお役に立てる情報があったなら
うれしいです😆




このブログでは、
他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を
お届けしているつもりです。



基本的には週に1回で不定期ではありますが
この調子で投稿を続けていくので、
温かく見守っていただければと思います。




ではまた次のブログで♪