おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)





僕がよく見ているとあるアプリで

マックのサイドメニューでこんな食べ方あったんだ…

というものを発見したのでお分かちです(^^)





それは…

プチパンケーキ



と、






チキンマックナゲット








意外ですよね!?








どうやって組み合わせるのかというと…

プチパンケーキにチキンマックナゲットを挟むのですが

チキンマックナゲットの上に、パンケーキについてくるリンゴ&クリームを塗るそうです(^^)







それがコチラ









よく見ると

りんごクリームは塗られていません…




それはなぜか?



何を隠そう、今回チキンマックナゲットとプチパンケーキはウーバーイーツで頼んだので、りんごクリームがいつもの茶色い袋ではなく別袋に入っていると思わなかった

からです…笑











あとから考えると、すごく間抜けですよね~(;´∀`)





それはさておき、クリームがない状態で食べたプチパンケーキのマックナゲット挟み添え





チキンマックナゲットが若干勝ちますね



あと、

付属のりんごクリームがないと一体感がない❗





りんごクリームを塗ることが、このメニューの肝だということに気づいた今日このごろでした(^^)

















いかがでしたか?

お役に立てる情報はありましたでしょうか?


 



少しでもお役に立てる情報があったなら

うれしいです😆





このブログでは、

他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を

お届けしているつもりです。




基本的には週に1回で不定期ではありますが

この調子で投稿を続けていくので、

温かく見守っていただければと思います。





ではまた次のブログで♪