おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)





みんな大好き「業務スーパー」



お肉好き好き、お肉好き好き

でおなじみ♫





おーにくー




ついつい口ずさんじゃいます♪









業務スーパーといえば

1食うどん、ラーメンやこんにゃくが激安なのですが、今回見つけたのが茶碗蒸し



それも松茸👀❗







買うしかないですな・ω・






お値段95円








フィルムの右下に
〈召し上がり方〉が書いてあるので
その通り沸騰したお湯に10〜15分入れます
その時は弱火でー




時間が経ち
取り出して
フィルムを開けると…




写真では伝わりにくいですが
プルンプルン…



しっかり卵も感じることができ

美味しかったです✨



ネットを見ると

この茶碗蒸しについて、水分が多いという意見もありましたが

僕はあまり気になりませんでしたね




茶碗蒸しを自分で作るとなると

水分が多くなりがち、ですよね?




だから気になりませんでした




気になる方は、ぜひ買ってみてはいかがでしょう❓
















いかがでしたか?

お役に立てる情報はありましたでしょうか?


 



少しでもお役に立てる情報があったなら

うれしいです😆





このブログでは、

他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を

お届けしているつもりです。





不定期ではありますが

この調子で投稿を続けていくので、

温かく見守っていただければと思います。





ではまた次のブログで♪