おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)




この間駅ナカにあるコンビニニューデイズにて

東京では珍しいカフェオレがあったので即買いしました🛒






それは

『酪王カフェオレ』🧃





100円娯楽というTikTokerを見ていると、たまに登場する福島県産酪王カフェオレ✨



お値段172円




僕は珍しい商品や気になる商品があったら
飛びつくタイプです(^^)




ということで
飲んでみる♪





この間飲んだ淡路島コーヒーよりも牛乳感が強く、すっきりした味わい






 
ニューデイズには黒糖ラテという商品もあり、さすがはjrといった模様





お値段220円だった気がします…(;´∀`)




こちらは沖縄県ですかね





黒糖なので甘すぎるのかなと思いきや、黒糖はあとから感じる程度


こちらも、すっきりした牛乳の味わいが楽しめるお飲み物🧃



気になる方は、ぜひご賞味あれ♪













いかがでしたか?
お役に立てる情報はありましたでしょうか?

 


少しでもお役に立てる情報があったなら
うれしいです😆




このブログでは、
他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を
お届けしているつもりです。




不定期ではありますが
この調子で投稿を続けていくので、
温かく見守っていただければと思います。




ではまた次のブログで♪