おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)








突然ですが、皆さんは背徳料理といえば何が浮かびますか❓




僕はとりあえず

揚げ物にチーズがかかっていたら、すんごい背徳だと思います😊






最近はこういうように

「背徳」とか「悪魔の◯◯」や「悪魔崇拝者」とか増えてきてますよね…^^;







そんな中❗



揚げ物にチーズほどではないのですが

以前ポンデリングをバターで焼くと美味しい

という気になる記事を見つけたので、これはもう、

やっちゃう❗🍿







国分寺のミスドでポンデリングを購入♪



バターでいい感じの音になるまで

かついい感じの色になるまで焼いていく🔥


もちろん弱火で

中火と強火は焦げてしまうので(;´∀`)








完成品がコチラ↓





コーティングとバターが絡まり

イイですね♪




美味しかったです✨




ポンデリングも僕が前に食べたときから進化している気がしました






皆さんも、興味があればお試しあれ♪












いかがでしたか?

お役に立てる情報はありましたでしょうか?


 



少しでもお役に立てる情報があったなら

うれしいです😆





このブログでは、

他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を

お届けしているつもりです。





不定期ではありますが

この調子で投稿を続けていくので、

温かく見守っていただければと思います。





ではまた次のブログで♪