おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)




明日から4連休!

という方は多いのではないでしょうか❓



東京はこの4連休、晴れるそうね(^^)

6日は曇りそうですが…



お出かけ日和ですね☀⛱



 

でも、考えることは皆同じで

どこも混んでます😓


SNS発達の1つの弊害と言えると思います…📱











ひとり暮らしして2年半!

GW中にやらなければいけない大切なことに僕は気づいてしまいました( ・ิω・ิ)




それは、掃除🧹





あと1ヶ月ちょいで梅雨がやってきます(;´∀`)


これだけ雨が多いんだから、梅雨なんてなくていいと思いますが…笑


梅雨はカビの季節であり

嫌な思いをいっぱいするであろう時期です🐌





そのような梅雨前に徹底的な備えをしておく



備えあれば嬉しいな♪←国民的アニメ?の迷言





あと先ほどお伝えした通り

外に出たら、激混みですよ(;´∀`)


精神的に疲れます




なので、この時期の掃除を

ぜひオススメしたい!




このGW後半

掃除してみるか〜🐬⭐