おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)




今日の主役は

マック🍔



マックには、去年だっけ?喫茶マックというのが登場し「マックのスタバ化」なんて記事がネットニュースになってましたね(^^)



確かにマクドナルドホームページのマックカフェのメニューを見てみると、よもやそんな気が…




でもスタバといえばのフラペチーノ

フラペチーノがなければスタバにはなれない❗( ・ิω・ิ)








…でも、フラッペがあるんだよなぁ…(;´∀`)







そんな喫茶マックですが❗

新しいパイが出まして

その名も

『メープルバターホットケーキパイ』

お値段200円




ネーミングが

買うしかないでしょ

のネーミングですよね♪




なので即買い

からの

帰って写真撮影会📱





かわいい照れ













幸せな味でした照れ


また食べよう♫









いかがでしたか?
お役に立てる情報はありましたでしょうか?

 


少しでもお役に立てる情報があったなら
うれしいです😆




このブログでは、
他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を
お届けしているつもりです。




不定期ではありますが
この調子で投稿を続けていくので、
温かく見守っていただければと思います。




ではまた次のブログで♪