おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)  






「休日だし」を皆さん、ご存知ですか❓

 






少し豪華な装いですよね笑



 
このパッケージにはエビが描かれていますが
他にもきのこ、ホタテがあるそうです🍄



これは
まあるい笑顔の、マルエツで購入🛒
お値段475円

 

少しお高めな気がしますが
お値段以上の味に感じます照れ



裏面はこんな感じ♪





表面にも書いてありますが
7本入り










一本70円くらいでしょうか?





さっそく味噌汁に入れて飲んでみます(^^) 



冷凍庫にある味噌を取り出して、っとー

味噌汁を作るの久しぶりだなー、と思いながら作りました

久しぶりすぎて、1人前の味噌の量がわからなくなりました😂



いつものだしをこれに変えるだけです❗



で、できたのが






シンプル&ベリーイージー✨
もやしだけ…



さっそく飲んでみる♪



ズズ…

あっ、甘い


なんとも言えぬ
上品な甘さがあり
次に現れてくるのは旨味と海老の風味♪

おいしい❗




休日だしの
ホタテときのこバージョンも
見つかることを願います(^^)






いかがでしたか?
お役に立てる情報はありましたでしょうか?

 







少しでもお役に立てる情報があったなら
うれしいです😆





このブログでは、
他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を
お届けしているつもりです。






不定期ではありますが
この調子で投稿を続けていくので、
温かく見守っていただければと思います。






ではまた次のブログで♪