おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)





この間DELISH KITCHENにて

オーブンなしで作れるパンを見つけたので

作ってみることにしました♪






僕はオーブンを持ったことも持つ計画もないため、オーブンなしで作れるオーブン料理(?)があるとすごく興味が湧きます✨






オーブンて、お金も電力もかかりますよね…(;´∀`)

ひとり暮らしだと要らないかな、と思っちゃいます❗







さっそく、パンを作っていきますが

これが、まぁまぁ問題作^^;



問題点は後々暴露していくのでお楽しみにー♪






生地の材料は、

白玉粉、豆腐、ホケミ




今回作ろうと思ったのは

ツナマヨコーンのちぎりパンなので

ツナとマヨネーズ、塩とこしょうも❗



以上!











コーンが抜けていると思った皆さま


 


安心してください😊




僕はですね

この間

缶切りが必要な缶詰めを買ったにもかかわらず、缶切りを持っていなかった

という

意味不明な行動を取ってしまいました(^^)


 



🤣🤣🤣





とはいえまだ缶切りを買ってはいないので、笑

コーンは無しで作らせていただきます♪







そんなこんなで

生地がまとまりました♪






おお〜👏




なんか
なんでも作れそう❗
語彙力低い感想😂





調理中の写真は
事情により見せられませんか 
今の写真が
こうなります♪











♫コチラは問題作?

コチラは問題作?






言い訳タイムです

最初ツナマヨを作ったとき油分が多くて、生地

にのせるときにナヨッとなっちゃいました^^;



ちゃんと言い訳になってます? 





食べてみた結果

やはりツナマヨの量が圧倒的に少なく、

…うん〜

っていう感じでした😂




気になる方は

DELISH KITCHENでツナマヨコーンちぎりパンを調べてみてください

違いすぎて僕の料理偏差値が低いことがわかります








いかがでしたか?

お役に立てる情報はありましたでしょうか?


 








少しでもお役に立てる情報があったなら

うれしいです😆






このブログでは、

他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を

お届けしているつもりです。







不定期ではありますが

この調子で投稿を続けていくので、

温かく見守っていただければと思います。







ではまた次のブログで♪