おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひとり暮らし兄さんです(^^)




去年からバレットジャーナルというものを始めたのですが

もちろんやる日もあったりやらない日もあったり…^^;




ま、人間ですから笑




マイペースは

ポジティブポイントです(^^)





そんな自分は最近バーチカルを欲しがり

ロフトを見て回るのですが

24時間バーチカルって少ないですね(;´∀`)




そんなある日Amazonで

24時間バーチカルA5ノートを見つけたので

試しに購入🛒


お値段550円





安い…😯





ロフトだとね

ロフトブランドがありますからね

高く付きますよね…

テキトーなこと書いてます笑





数日後…📆


届いた商品がコチラ↓







中を開くと、こんなん♪





シンプルイズベスト
っていう感じです(^^)



拡大してみました♪




自分が思う推しポイント、またはいいねポイントは
24時間なのと安いのはもちろん
日付を自分で書けるとこ✎



曜日はすでに書かれているんですが
日付が書かれているのといないのでは
モチベーションが違う気がします✨


日付が書いてあると
今日も書かなきゃいけない、となりますよね⤵


手帳や日記は好きでも
そういうことはあるはずです!



なので
気に入りました♪



ま、このことに関しては
いろいろな持論がありそうですが…(;´∀`)







いかがでしたか?
お役に立てる情報はありましたでしょうか?

 







少しでもお役に立てる情報があったなら
うれしいです😆





このブログでは、
他にも暮らしにまつわる、また楽しくなる情報を
お届けしているつもりです。






不定期ではありますが
この調子で投稿を続けていくので、
温かく見守っていただければと思います。






ではまた次のブログで♪