いよいよ今日は大みそか


ホント、1年を早く感じます


今年も皆さんには仲良くお付き合いさせていただきました


ありがとうございました☆-( ^-゚)v


あっという間の1年だけど


ブログのおかげで、この一年を思い出すことができます


そして、今年もまたいろんな方と交流できたこと


嬉しく思っています音譜




実は、我が家のベランダで異変が・・・


ある花が咲こうとしています


わっくわく♪パン工房

これ、ハイビスカスですビックリマーク


ハイビスカスって温かい時期・・・


というより、夏に咲く花だと思っていました


冬でも咲くんですか~!?


明日のお正月に合わせて


咲こうとしてくれているのかなニコニコ


ただ、これから主人の実家に行きます


主人の実家で年を越すので


もし、咲いたとしても見れるのは明日の夜・・かな


それまで、寒さに負けず、


咲いていてほしいのですが・・どうかな~


このまま、咲かずに枯れないように頑張ってね~ビックリマーク


それではよいお年を~