明日はいよいよクリスマスイヴクリスマスツリー


今年はなかなか、娘が希望のプレゼントを言わないものだから


サンタさんは大変だったと思いますあせる


たぶん、明日のイヴには来てくれることでしょ~ニコニコ


明日は主人は仕事~


なので、我が家は今日、クリスマスパーティーしま~す音譜


とりあえず、ケーキ作り・・・


でも、娘も主人もケーキはあっても、なくても


どちらでもいいみたいなのです


でも、クリスマスにケーキがないのもさみしいので


小さいシフォンを作りました~ビックリマーク



わっくわく♪パン工房
これ、100円ショップで買った10cmシフォン型です

初めて使ったけれど、なかなかいい!
つかえる~音譜

さてさて、これから料理の仕込みに入ります


我が家はよく食べます・・・


というか、メニューの種類が多いことを喜びます


なので、毎年食べきれないほどの料理になっちゃいます


でも、残ったものは明日にまわしますよにひひ


明日、楽をするために、ひと頑張りしますか~ビックリマーク