ジンくんの"タリョラソクジン"の公開当日の


再生数が少ないそうですアセアセ


マドカさんが詳しくブログに書かれてますので

こちらを↓↓↓ご覧頂けるとありがたいです┏○ペコッ



 


ユンギペンのナッツさんのブログ下矢印



ナッツさん勝手にブログお借りして

申し訳ございませんm(_ _)m




私も当日はお迎え🚗³₃の時間と被ったり


他に何かしてたり…←言い訳アセアセ


あとからゆっくり見てたのですが次からは


テレビの主導権が私に無く…

テレビ画面で見たくて家族が寝てから見よう…と思って

いても自分も眠くなってしまい結局あと回し…


当日再生を心掛けたいと思いますニコニコ


まだチ·ソクジンさんとのEP.7と8も見てない

私はダメペンです…(_ _*)反省中・・・



新しい順に貼りますキラキラ



















ジンくんが転役してからARMYの為に休み


なくたくさんのお仕事、コンテンツを撮り


続けてくれて本当に感謝しかない( ;꒳​; )



ジンくん♡


本当に本当にありがとうラブラブ




LAでのお仕事何だろうな…




ねぇジンくん?


一体どこがブサイクなのか教えて欲しいわ…





いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡



何度も書き直しては上げの繰り返しゴメンなさい(>_<)




*画像 X YouTube お借りしましたm(_ _)m