ジンくん♡

Weverseライブありがとうおねがい

昨夜、頑張って見てたんだけど

気付いたら寝てたガーン

一瞬起きて何時くらいか分からないけど

画面を見たら暗闇にジンくん?車乗ってる?

寝ぼけててよく分からないけどバイバイって

言ったよね???

皆さん、これ合ってますか?

それとも私、夢見てたのかな…?



そしてジンくん、もう帰国✈️

お借りしましたm(_ _)m



相変わらず凄い人々アセアセ

 お借りしましたm(_ _)m















ジンくん♡


お疲れ様でした照れ


本当に本当にありがとう( ;꒳​; )


ゆっくり休んでねラブラブ





いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡




*画像 X お借りしましたm(_ _)m