先日、新大久保でアミ会をしましたラブラブ

グクペンのオリーブちゃん、Nちゃん

ユンギペンのFさんの4人照れ

オリーブちゃんとNちゃんとは半年ぶり

FさんとはMAMAの時にご挨拶だけして

の再開ですルンルン

3人とも素敵なキラキラお姉様ラブラブ


まずはこちらあしあと



新大久保へ来たら必ず行きます照れ


ご利益あります様に…キラキラ

いつもこの方向からの写真(^_^;)

使い回しじゃないよ(笑)

次は別方向から撮ってみます(*^^*)



ランチはオリーブちゃんのリクエスト上差し


"トシオブ"さんへあしあと



平日の13時半だったからか空いてましたおねがい





久しぶりのムルフェ美味しかった照れ


ムルフェに入ってるホヤ食べれる様に


なりましたチョキウインク


ただエゴマの葉がどーしても苦手でして…もやもや


その事を話していたらNちゃんが苦笑い…アセアセ


Nちゃんからのソンムルが何とエゴマの葉の


粉末でした笑い泣き

Nちゃんごめんなさい🙏

家族が美味しく頂きますから┏○ペコッ


バンタン、他グル、韓国、地元、私生活の


話をたくさんして楽しかった笑




帰り際に撮影カメラ


来る度にバージョンアップしてる


似顔絵とサインキラキラ すご〜いキラキラ




お次は"ボムカフェ"さんへあしあと


オリーブちゃんとNちゃんがワッペンワーク


をしましたラブラブ


欲しいものがたくさんあったけど…


我慢アセアセ 我慢アセアセ




そしてそしてお次はプリラテ☕️


"NAMCHINI82 CAFE"さんへあしあと

行きたかったお店〜

Fさんが案内してくれましだ(*^^*)



じゃ〜んラブラブ  


素晴らしいキラキラ


ずーっと見てられるラブ


Fさんはグルグル🌀とかき混ぜながら録画びっくり


逆再生するとか……


私はそんな難しい事は出来ないので


さてどーしようか…


ストローを刺すのもったいない泣


でもずーっと見ている訳にも行かないし…


もうしょうがない…えいっアセアセ




結果、お口にぶっ刺しましたm(_ _)m



おしゃべりに夢中で気付けばもう外は暗いアセアセ


前回オリーブちゃんが夜の新大久保を満喫


したいと言っていたので今回は時間もある


という事でイケメン通りにある


"春川タッカルビ"さんへあしあと


前回もオリーブちゃんが気になってたお店ルンルン


屋台風のお店の中はもう満席


外のビニールで覆われてる席に座りました




この日は日が落ちても全然涼しくならなくて


汗だくアセアセ


扇風機はあったけどビニールハウス?だから


余計に汗だくアセアセ



初めて食べる物ばかりキラキラ


とっても美味しかったラブラブ


ここでもおしゃべりしまくり笑


でも私がもう帰らなくちゃいけない時間…

ごめんなさいm(_ _)m


もっとおしゃべりしたかったぁ泣


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう


また次会う約束をしてバイバイバイバイ

あれ?約束した?楽しかったね、気をつけてね、

ありがとう、ありがとうって感謝ばかり言ってて

もしかして約束してない?

まぁいいかぁ( *´꒳`* )また会おうね〜♡



皆さんから頂いたソンムルプレゼント



オリーブちゃんはかりん糖と


BT21のリップ口紅とアイシャドウアイシャドウ


Nちゃんはえごまパウダー(笑)


Fさんはジンくんのポスターとプリントした


家族写真ラブラブ


オリーブちゃんからは別の日にも頂き…




手作りのブルーベリージャムとさくらんぼの


ヨーグルトソースさくらんぼと旨辛ジャン照れ



皆さん本当にありがとうございますラブラブ



そしてポスターは…


↑画像お借りしました 


こちらでしたラブ


壁の下に貼って添い寝してるみたいに


したいけど、ニャンコ🐱達に殺られるから


絶対に貼れない…泣




この日、皆さんと楽しい時間を過ごす事が


出来て本当に良かったラブラブ


皆さんと一緒にいる内に元気になりましたおねがい

単純バカの私(笑)



オリーブちゃん、Nちゃん、Fさん


本当にありがとうございました飛び出すハート





オリーブちゃんのブログ下矢印









いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡