こんな可愛いボードを首からぶら下げて


ハグする31歳


キム ソクジン💜



色々ありましたが…アセアセ

せっかくジンくんが事務所と時間をかけて話し合いジンくんの思いが詰まったハグ会を2人の←と言われてる日本人が最低な事をしていましたね( #`꒳´ )プンプン

ジンくんのあんなに嫌がる顔を見て辛いです…( ;꒳​; )

ジンくんが心穏やかに過ごせています様に…


背中をトントンしてくれる所が


ジンくんの人柄が出ていますよね照れ


とっても暖かいハグでしたねラブラブ


ジンくん本当にお疲れ様でした照れ





 




2部では自転車に乗ったジンくん登場キラキラ




出てきた瞬間、笑いました笑


でも歌声を聞いて涙が溢れて(இωஇ)


止まりませんでした泣





 

 







 



 

 




 




 

 



 

 




ジンくん♡


1時間あっという間で楽しかったですおねがい


前日に転役したとは思えない程の完璧な


仕上がりで凄かったですキラキラ


改めてジンくんって本当に素晴らしい人だと


思いましたおねがい


ジンくん♡


たくさんの幸せをありがとうラブラブ




ジンくん🐹 インスタグラム♡














ナムさん🐨

ホビたん🐿

テテ🐻

インスタグラム♡





家族写真ありがとう( ;꒳​; )


11年間変わらぬ愛をありがとう💜


これからもずーっとついていきますキラキラ






いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡





*画像 X YouTube お借りしましたm(_ _)m