6月に入りもう5日‼️

1日1日がホントに早い…

と、言うことはもちろんジンくんに会える

日もあっという間なんだけど…


ジンくん🐹のハグや…ハグ…ハグ‼️

頭から離れない笑


皆さんが上げてるこれを見て…⬇️

 

 

頭までギュッとされたいなぁラブとか…



はたまた、こちらを見て…⬇️

 

 

ギネスに挑戦並の秒のハグだったら

どうしようアセアセとか…笑い泣き


応募も渡韓もしないのに考えてる自分笑


渡韓される皆さん、ハグや2部や色んな事を

楽しんで来て下さいね照れ





スタバ〜ラブラブ


いつも長女を駅まで迎えに行くと


買って来てくれます照れ


右のバナナバナナ  美味しいラブラブ






とある用事で博多へ行っていた長女のお土産


いつもありがとうラブラブ



そして長女がいくつか掛け持ちしている


バイト先で頂いた高級トイレットペーパー笑



和紙に包まれてますアセアセ



皇室献上品キラキラ


1ロールずつ和紙で包まれてますアセアセ

8ロールで11000円‎( ⊙⊙)!!

恐れ多くてお尻拭けない(>_<)



そんな長女なんですが…

この度内定が決まりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

何社か内定をもらっていたのですが自分の進む道を

決めたようです(*^^*)

とりあえず一安心ですε-(´∀`*)ホッ







D-7キラキラ





こんな笑顔のジンくんに会いたいラブラブ





いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡





*画像 X お借りしましたm(_ _)m