5月26日(日) 16時 東京ドーム

NCT DREAM WORLD TOUR
THE DREAM SHOW 3:DREAM( )SCAPE
in JAPAN


へ行ってきましたおねがい



旧草鈍器で参戦(笑)

最後にどうしても使いたかった( ;꒳​; )



参戦予定ではなかったけど…


色々あって結局来ちゃいました笑


席はめっちゃ上の方⤴️

いいんです、同じ空間にいるって事が大事!!←自分に言い聞かせる(笑)


やっぱりライブって最高キラキラ




今回はロンジュンくんがいないけれど

次は7DREAMで来るって言ってくれたから

その時までずーっと待ってるね( ;꒳​; )

ドリムのみんな、楽しい時間をありがとうラブラブ










*画像 X YouTube お借りしましたm(_ _)m