5月12日(日)は母の日でしたねウインク

我が家は毎年母の日は特に何もせず

一日が終わります笑

それが今年は何と…‼️

次女が母の日のプレゼントくれました泣

初めてです‼️

プレゼントをもらったのは‼️
幼稚園や小学生の時にお手紙や絵をプレゼントされた事はもちろんあります( ´∀`)ハハハ

ケチの次女が自分のお金で初めて私に

プレゼントをくれましたえーん
誕生日プレゼントももらった事ないんです( >﹏< *)

隣に住んでる義母に母の日のプレゼントを
義母へのプレゼントはリクエストされた大人の塗り絵

渡しに行こうとしたら


ママちょっと待って
これ…
母の日のプレゼント
はい…


と、渡されましたえーん



デニム生地のバック👜

これからの季節にピッタリな爽やかな水色ブルーハーツ

嬉しくて嬉しくて泣きました泣
前日、次女はお友達とイオンに行っていて恐らくそこでお友達が母の日のプレゼントを選んでたから自分も買わないといけないと思ったんじゃないかな?と…
でもまぁどんな理由であれ素直に嬉しい( ;꒳​; )

次女よ

本当にありがとうラブラブ

大切に使うねおねがい



もう1人の娘…

長女は母の日当日はバイトで家に居ないので

前日の夕飯にカレーカレー を作ってくれました

前日は私は推し活で出かける予定だったので

家族の昼と夕飯を用意してから出かけるのが

面倒くさいなぁと思っていて…

そしたら長女が


母の日はバイトで家にいないから
土曜日の夕飯は私が作ってあげる〜
それが母の日のプレゼントって事で
よろしく〜(笑)
ママは推し活楽しんで来て〜


と…ありがたい🙏ありがたい🙏
長女は日頃から色んな物をくれるのでカレーで十分(笑)

これで心置き無く楽しめるニヤリ
推し活の事は改めて書きま〜す(*´︶`*)ノ


そして帰って来てカレーを見たら

もの凄いカレーが出来上がっていました笑い泣き
とてもじゃないがお見せ出来ません(笑)
具材のチョイスが個性的‍ㅋㅋㅋㅋㅋ
見た目は置いといて味は美味しかったです( ´∀`)ハハハ


2人の娘に感謝ですおねがい

本当にありがとう🌹




D-29




*YouTube お借りしましたm(_ _)m