ネタバレが多少含まれています⚠️




5月3日(金) 12:20
 東急プラザ表参道 オモカドで開催中の


BTS POP-UP
MONOCHROME
IN TOKYO


へ行って来ましたウインク


 


オープン初日だったのでチケット取れるか


心配しましたが無事に取れましたニコニコ



この日はジンペンにゃんちゃんが都内に

家族旅行で来ていたのでにゃんちゃんと

一緒に行ってきましたラブラブ


オモカドのエスカレーターの下で待ち合わせ

にゃんちゃん通り過ぎそうになって爆笑

あ〜アセアセにゃんちゃん爆笑って

引き止めました笑  久しぶり〜ラブラブ


さぁエスカレーターで5Fへ






あぁぁぁぁ( ;꒳​; )


かっこいい( ;꒳​; )




整理番号順に並び少しだけにゃんちゃんと


別々になりそれぞれお写真を撮りまくり笑









ここが待機場所なんだけど

近すぎてよく撮れませんでしたアセアセ


そしてグッズコーナーへあしあと





中も写真撮れますが私はここだけ照れ

待機場所で渡された用紙に個数を記入して

会計待ちの列へ

ここでもお写真照れ




あぁぁぁぁ( ;꒳​; )

かっこいい( ;꒳​; )





無事にお買い物終了笑


入場特典のタグステッカーは2人とも


ジンくんではなかったけど


こちらも無事に2人ともジンくんに交換を


してもらえましたおねがい

交換してくださった方ありがとうございました(*´︶`*)ノ



最後にもう1枚…




POP-UPはあっという間に終わりました笑


この後キデイランドに行って

無謀にも超人混みの竹下通りを歩き
原宿は私にとって聖地的な場所…
ジャニショはヘアサロンになってました( ;꒳​; )

どこか入れるお店がないか歩き回り

やっとカフェへアセアセ



ジン七とご対面笑


いや〜んラブラブ  


ジン七〜爆笑


イケメンだわ〜ラブ



たくさんおしゃべりをして次は新大久保へあしあと



先ずはこちら〜




はい、必ず行きます笑



ここでもどのお店にするかさ迷い歩き

たくさん歩かせてしまってごめんなさいm(_ _)m


イチャドルヘあしあと




お肉の他に麺とスンドゥブもあって


ボリューム満点でお腹いっぱいアセアセ


めっちゃ食べた笑い泣き



お次はマジショ2号店を目指して歩くも


たどり着かず…


ボムカフェでワッペンワークラブラブ




めっちゃ嬉しいラブラブ


私はネームタグキラキラ


閉店間際?だったので空いてました照れ


そしてやっぱりシュチタのユンちゃんに


会いたい一心でマジショ2号店へあしあと


はい…閉店でした笑い泣き


にゃんちゃんは翌日も新大久保へ来ると言う


のでその時にお写真撮ってねお願い

役立たずでごめんなさい( ;꒳​; )


今回も美味しい物食べて飲んで


たくさんおしゃべりして楽しかった照れ



頂いたソンムル🎁



B★VERSEのジンくんのアクリルスタンドラブラブ


ドライバームの賞味期限は6月12日キラキラ

ジンくんの除隊日…( ;꒳​; )


にゃんちゃん、たくさんありがとうおねがい

また必ず遊ぼうね〜ラブラブ






GW最終日…

4月30日から彼氏と島根県を目指して

車の旅に行っていた長女がたくさんお土産を

持って帰って来ました笑



帰って来た長女の顔を見て違和感…


旅の初日の車中泊で全身虫に刺されたとガーン




今はだいぶ良くなりました照れ


虫には刺されましたが就活の息抜きも出来て


とっても楽しかった様なので良かったです笑








スタバのストロベリーフラペチーノ🍓



久々のスタバキラキラ


とっても美味しかったです照れ






https://youtu.be/cQA7VKSvXFM?si=6oU_ALfvNKEiYcQc







いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡
本当にありがとうございます♡





*画像 X YouTube お借りしましたm(_ _)m