先日、24年振りに親友に会いました照れ
24年振りだなんてもはや親友と言えるのか?って
思うよね?でも親友なんです(笑)

毎年、年賀状のやり取りはしていたものの

すぐ会える距離なのに今まで会えなかったアセアセ


先日のイリチルのライブの親友の女神様キラキラ

去年のGWに5年振りに会って生ビール飲んで

カラオケカラオケをした親友キラキラ

そして今回24年振りに会った親友キラキラとは

同じ釜の飯を食べたと言ってもいいくらいの

同士で4人でいつも一緒にいました笑

去年から4人のグループLINEが動きだして

24年振りに会う事になりましたラブラブ



今回は親友のリクエストで新大久保へあしあと
親友は韓流俳優が大好き♡
前日にはヒョンシクのファミ、この前はチャンウクの
ファンミに行くほど…(笑)


先ずは”ホンスチュクミ"さんへあしあと





熱々でとても美味しかった照れ


隣のギャルは残してたけど、BBAはペロリてへぺろ


24年振りの話は尽きない笑


でも2時間制?でお店を出て聖地へあしあと




新大久保に来たらもうここへ来ないと


気持ちが悪い(笑)


それぞれ当選祈願キラキラ


次はソウル市場へあしあと

親友はラーメン、鍋、スナック菓子etc.…

私は"KOPIKO”を購入ラブラブ


そして、まだまだ、しゃべり足りないので

どこか空いてるカフェを探して歩くあしあと



”Cafe du Riche”さんへコーヒー



ここでもたくさんしゃべる笑

話は尽きないし感覚が同じで楽しい爆笑

まだまだおしゃべりしたいけど…

また会う約束をしてバイバイしました照れ








長女が台湾🇹🇼から帰って来たと思ったら

次は北海道へ✈️



いつもお土産ありがとうラブラブ


じゃがポックル美味しい笑


六花亭のバターサンドもあったんだけど


食べちゃった爆笑







ジンく〜ん♡

元気かな?

今月もあと6日で終わりだよ~

今月はジンくんに会えないのかな…

会いたいよ〜( ;꒳​; )

あと6日諦めずに待ってるね♡

私、諦めの悪い女だから(笑)







いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
嬉しいです(*´˘`*)♡