昨年末の事を記録をします┏○ペコッ
これで最後です(´▽`*)アハハ




12月29日(金)


27日28日と2日間、出かけていた私てへぺろ

さすがに家の事をしなければ…

と朝からセコセコ動いてましたアセアセ

そして一休み、一休み〜とブログを見たら

何と‼️ ジンペンにゃんちゃんが家族旅行で

東京にいるではないか〜びっくり

すぐさまメッセージでやり取りをして

会える事になりましたラブラブ
ずーっと会いたかったにゃんちゃん♡
強引な私をお許しくださいm(_ _)m


新大久保で待ち合わせに決定キラキラ

さぁ支度をしなきゃ爆笑
この時準備をしながら旦那にどう話そうかと悩む…
今から新大久保に行く事を伝えると案の定呆れてた…
でもダメとは言わないし、しかも最寄り駅まで送って
くれる旦那に感謝┏○ペコッ



16時前に新大久保に着いたら

にゃんちゃんも同じくらいに着くと…

改札出たところで待つ照れ

はじめましては凄くドキドキ💓

でも今日は急遽決まったはじめましてだから

より一層のドキドキ💓

.................ん?にゃんちゃん?通り過ぎた?

あのバック…そうだよね?

わぁラブラブにゃんちゃんだぁ爆笑

はじめまして〜kです〜┏○ペコッ

てな感じで…2人ともお昼ご飯を食べて

なかったのでご飯を食べる事に照れ

ホンスチュクミさんでチュクミを

食べたかったけど17時からで断念アセアセ

てくてく歩いて "でりかおんどる本店"で

チュクミ鍋を食べましたウインク



チュクミの他に海鮮もたっぷり入っていて


美味しかったです照れ


にゃんちゃんと他グループの話や元彼の話

もちろんバンタンやジンくんの話をたくさん

して楽しかった爆笑

にゃんちゃんとは好きな物が似ていたりして

何と!!この日は同じ時計⌚️をしてた笑い泣き
大きさ違うけど(笑)

お店は2時間制?でお店を出て歩くあしあと

夜の新大久保は初めて笑

昼も夜も賑やかニヤリ


そしてお次はボラカフェコーヒー
今月(12月)3回目(笑)




一昨日来た時はまだクリスマスクリスマスツリーだったので


テテのセンイル嬉しいラブラブ




BTSケーキショートケーキ 美味しかったラブラブ


いつもより?映像のボリューム大きかった?


にゃんちゃんのお話、何度も聞き返して


ゴメンなさいお願いアセアセ


ここでも色々お話して楽しかった笑



そしてそしてお次はユニカビジョンのテテの

センイル映像を見ようと新宿まで歩くあしあと

西武新宿駅の前で路上ライブ的なのをやって

いてそちらの音が結構大きくて…

ユニカビジョンの音があまり聞こえないガーン

ユニカビジョン自体の音も小さめ???

てか、動画短くない???
ver.1だからかな?

丁度良い時間に着いたのに、にゃんちゃんと

え?え?え?終わり?ってな感じで

あっという間に終わってしまったガーン

せっかく来たのだからと次の時間まで

約25分待つ笑

結局、私は上手く撮れませんでした泣



最初に動画とカメラを間違えて押したテテ笑

にゃんちゃんは上手く撮れたかな?



もうさすがにバイバイバイバイしないといけない


お時間泣


お疲れのにゃんちゃんを家族の元へお返し


しなければ…


連れ回しちゃってゴメンなさいお願いアセアセ



新宿駅のホームへ登る階段でいよいよ


バイバイバイバイ


いつも別れは寂しいね…泣


また会おねラブラブとバイバイバイバイしましたおねがい

急なお誘いに付き合ってくれて本当にありがとう♡
にゃんちゃんに会えて嬉しかったよ( ;꒳​; )
また遊ぼうね〜(*´︶`*)ノ



頂いたソンムルスター



大好きラブラブなリンツチョコチョコ

急で時間もないのに用意してくれて( ;꒳​; )

本当にありがとうラブラブ



とっても楽しい夜星空の新大久保でした笑





いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡