先日、グゥちゃんがTikTokで

宿泊先のホテルで上半身裸でダンス動画を

撮っていたであろう時間に新大久保で

ジンペンで韓国通ブロガーの"マドカさん"と

はじめましてをしました笑

マドカさんはブログから感じられる通りの

セレブ美女ラブラブ

お肌ツルツルでお目目パッチリ目

素敵なお姉様でしたキラキラ


新大久保の改札で待っていてくれた

マドカさんを発見!!
品がある佇まいにすぐわかった!!



まずは"トシオブ"さんへGOダッシュ

ジンペンでトシオブさんと言えば

"ムルフェ"ですよねウインク


ムルフェ

じゃがいもチヂミ

マッコリ

ビール



ウットくんとトレカはマドカさんのです♪
私はRJを忘れてきてしまいました( ;꒳​; )


平日だったので予約なしでもオープンに

スンナリ入れました照れ

ジンくんが大好きなムルフェを食べて
じゃがいもチヂミ、少し油っ濃かったね(^_^;)

飲んで、おしゃべりしてあっという間に

2時間時計(2時間制でした)


帰り際にサインをパシャカメラ


社長さんが書いた似顔絵に韓国まで行って


サインをしてもらったと…凄いねキラキラ


何かバージョンアップしてた笑




そしてまだまだしゃべり足りないので

お次はトシオブさんのすぐ近くの

"ボラカフェ”へダッシュ




ジミンちゃんのセンイル🎂



ここでもしゃべる爆笑しゃべる爆笑


ジンくん、バンタン、韓国の事、ジャニーズ


子供、旦那さん、仕事、昔ハマった事など


色んな事を話して楽しかった笑


はじめましてなのにはじめてじゃない感じ照れ


きっとジンペン同士だからかな…ラブラブ



そろそろ帰りのお時間時計


外に出ると暗い…


日が落ちるの早くなったなぁ…




次回、また会いましょうね〜と約束して


帰宅しました照れ




頂いたソンムルプレゼント


美味しかった〜ありがとうラブラブ



ドキドキアセアセと緊張のはじめましてルンルン


私と遊んでくれてありがとうラブラブ






いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
ありがとうございます┏○ペコッ
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡