9月17日(日) 味の素スタジアム

「NCT STADIUM LIVE ”NCT NATION:To
  The World-in JAPAN"」

に行ってきましたキラキラ





と、その前に新大久保で腹ごしらえ爆笑


いつもこのパターン笑



水冷麺

海鮮チヂミ

チュクミサムギョプサル





辛いの好きなんだけどやっぱり辛い炎


毎回ヒ~ハ~アセアセ


そして暑いアセアセ


冷麺がオアシスでした爆笑


満腹満足笑



が、開演まで時間があまり無いアセアセ   


ゆっくりし過ぎちゃったアセアセ


オープニングアクト見れないガーン


とにかく向かわなきゃアセアセ





開演時間10分前にスタジアムに到着キラキラ



レポ、出来ないので感想だけお願い


夏の野外ライブはヤバいアセアセ


暑すぎるアセアセ


汗で何もかもグチャグチャアセアセ


夏の野外ライブの経験はあるんだけど


歳を取った今回はシンドかったアセアセ





今回の席はメインステージ寄りの


スタンド下層の上の方キラキラ


全て見渡せてメンバー本人確認もバッチリチョキ


5月のTWICEのライブではアリーナ席にも関わらず

誰1人本人確認出来ないほどクソ席でトロッコ移動の時にやっと一瞬だけ本人確認が出来た残念な席でした



総勢19名の圧巻のステージ✨

本来ならば20名…

テイルくんが事故で手術をしたので不参加( ;꒳​; )



最高キラキラでしたラブ




https://x.com/nct_official_jp/status/1703406053168394512?s=46&t=tQFNdRSkriOvRe3nrcSTbQ






https://x.com/NCT_OFFICIAL_JP/status/1703399706859311131?s=20







そして物凄い歓声グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



https://x.com/3zctz/status/1703627006553014774?s=46&t=tQFNdRSkriOvRe3nrcSTbQ






Instagramキラキラ



















完全燃焼しました照れ




汗だくでグチャグチャアセアセ だったけど


本当にライブって最高キラキラ


最高の夏の思い出が出来ました照れ


あっという間に現実に戻って寂しいけど


また会えると信じて日々是精進しますウインク




いつもご覧いただき

ありがとうございます┏○ペコッ

いいね フォロー コメント

ありがとうございます┏○ペコッ

とっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




*画像 X お借りしましたm(_ _)m