前記事からの続きですニコニコ




8月14日(月)



焼き鳥

ホタテ



牡蠣

サザエ



サーロイン
アヒージョ

15時頃からBBQ生ビール
飲んで食べて楽しい宴笑




8月15日(火)



ランチはつけ麺

美味しく頂きました照れ



そして



”三内丸山遺跡"



9年振り笑

娘達が小学校、幼稚園の頃に来た照れ






↑↑↑大型竪穴建物(復元)
の中の様子↓↓↓





↑↑↑大型掘立柱建物(復元)



めちゃめちゃ暑かったアセアセ



そしてそして…

三内丸山遺跡の隣にある

1番行きたかった所照れ



”青森県立美術館"



マルク・シャガール


現在 バレエ「アレコ」の背景画が4点全て

この青森県立美術館に展示されてます





奈良美智さん

青森県弘前市出身の作家さん飛び出すハート



奈良さんの作品はナムさんも好きだよね照れ

ナムさん去年、那須の奈良さんの美術館に

足を運んでたよねあしあと



何か嬉しい爆笑




じゃ〜ん飛び出すハート

"あおもり犬”
これが見たかったの( ;꒳​; )



たくさん歩いてめっちゃ疲れたアセアセ



夕飯



タラコスパ

洋風ネギトロのブルスケッタ

炙りタコ刺し

馬刺し

ミミガー

ミニトマト

アスパラガス

津軽漬け


タラコスパと洋風ネギトロのブルスケッタは
兄が作りました
兄は料理男子ナイフとフォーク
長女には兄の様な人と結婚しな〜
(料理だけでなくお皿の片付けも洗い物もする)
決してパパみたいな人とは結婚しちゃ
ダメバツレッドだよ〜と言ってありますてへぺろ

とっても美味しかった笑
ウチら馬刺しが大好きみたい笑い泣き



8月16日(水)



青森での最後のランチは

昔ながらの中華そばうずまき




とうとうお別れ( ;꒳​; )

楽しかった日々もあっという間

上げ膳据え膳で超超超食べまくって生ビール飲んで

めっちゃ太ったぁ🐷

休肝日作ってダイエットしなきゃアセアセ



お兄ちゃん、お義姉ちゃん、姪っ子ちゃん

6日間、大変お世話になりました┏○ペコッ

現実の生活に戻るの嫌だ泣



帰りの新幹線新幹線前



結局飲んでるし笑い泣き

しかも500ml←アホだなアセアセ




青森、観光してみたいなって思いましたか?

結構面白い所ですよウインク

ぜひ遊びに行ってみて下さいねバイバイ



いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
ありがとうございます┏○ペコッ
とっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


*画像お借りしましたm(_ _)m